NO YOGA NO LIFE

ヨガやフラワーエッセンス、アロマテラピーなど自然療法に興味があり、心と身体のバランスを取る方法などを紹介していきます。また自然や動物と暮らす中で感じる事なども綴っていこうと思います。

ライブを見にいく

先日好きなアーティストのライブに行った時に、前座でパフォーマンスした人達が素敵でファンになってしまい、Youtubeで動画を見つけたのでシェアしたいと思います。『エコー・マエストロ』です。グッズの販売にも立ち会ってて、とっても性格が良さそうな若い彼で応援したくなりました。おばちゃんになってきた私は若くて頑張ってる子を見ると頑張ってと応援したくなりアイドルを追っかける男性の気持ちが初めてわかった気がします(笑)。動画、日本でも見れるといいのですが、再生できなかったらごめんなさい。15分目あたりの曲が好きです。

 


Echo Maestro @ Variety Playhouse (2-18-17) Full Set