NO YOGA NO LIFE

ヨガやフラワーエッセンス、アロマテラピーなど自然療法に興味があり、心と身体のバランスを取る方法などを紹介していきます。また自然や動物と暮らす中で感じる事なども綴っていこうと思います。

ブログを再開します

もう2年以上もほったらかしにしていたブログを再開することにしました。ブログを休止するというお知らせもしなかったのはいつかまた書こうと思いながら気になってはいたものの他の事に忙しくなり中々ブログを書く時間を作れなくなってズルズルと時間が過ぎてしまいました。

今後は時間のある時に自分のペースで描きたくなったら身構えずに気楽に考えて書いていこうかなと思っています。それから今も相変わらず自分のペースで日々ヨガは続けていますが興味の範囲がヨガだけでなくエネルギーワーク全般になってきてるので最近はまっているクリスタルやヒューマンデザインとか 色んなヒーリングワークを混ぜながら書いてみたいなあと思ってます。また興味があれば宜しくお願いします。